ちんげーる達 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました



犬部屋のかたすみに


アバントのパソコン置かせてもらってます


「ブス~どいて~~」





アバントが座る場所がないけど


ま、いいか~




このあと椅子の上にナミナミとついでた

ブドウジュース全部こぼしました><


アバントがね(T_T)




IMG_9907.jpg


IMG_9906.jpg


ゴロちゃんのタマ取った後の具合ですが


どんなに言っても舐めるし

絆創膏も自分ではがすし。。。。



その割には順調です


よかった(●´ω`●)ゞ




IMG_9898.jpg IMG_9897.jpg


いつもはゴロちんげーるとブリちんげーるに

看病してもらってるルリちゃんですけど



なぜかゴロが重病人オーラ出しまくってるせい???



ゴロのそばにずっといます


ルリちんげーる(*゚.゚)ゞ



IMG_9896.jpg

IMG_9902.jpg
みんなほんとに

やさしいいい子たちです



普段仲良くはないけど


仲悪くもなく



微妙な距離で


生活してるみんなだけどね










誰かが病気になると


ヤキモチは我慢してくれるので


アバントもその子に専念できます



いい子たちすぎて

また自慢してしまいました(*゚ー゚*)




IMG_9900.jpg

IMG_9904.jpg

IMG_9903.jpg


アバントは今日から仕事ですけど


みんないい子に留守番お願いしますね~