犬小屋デビュー | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ども


アバントと愉快な仲間たちですusa2



お越しいただきありがとうございます♪




来年のカレンダーが出来ました


毎年夏に注文して10月の終わりに届きます


これが届くともう今年も終わりか~と思います



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント

住まいのことならお気軽に(*゚ー゚*)


アバント・ホームへにかっ




















さてさて





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント

어서 오세요~~~(おこしやす~orいらっしゃいませ~~)





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ブリちゃんの犬小屋です



いつもブリちゃんベッドからはみ出してるよ><かわいそうY(>_<、)Y



といつもわんこ達を可愛がってくださる

お客様から頂きました




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ブリちゃんには大型犬用です(*゚ー゚*)





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロとルリも



ルリちゃん用には小さいのです



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


みんな幸せ者です


いつも可愛がってくれてありがとうございまちゅ



ルリちゃん上手にお礼できましたね(*゚.゚)ゞ



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


てへ





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村