何を買ったか?? | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ども


アバントと愉快な仲間たちですきゃー



楽天優勝したからセールでコンタクトレンズだけ買いました


知らなかったんだけど


今1か月連続着用できるのがあるんですね


しらなくて損してたわ~と思って買ってみました


ワンデイ使ってるけど

毎日外すのがめんどくさい、というよりいまだにコンタクト入れるのも外すのも怖いので


なるべく取り外す回数を少なくしたいです(>_<)



メガネはゴロに何個もやられたので


ゴロが来てからコンタクトに変えましたちゅう~






ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ルリちゃん尻尾振りすぎです


最初は尻尾とか振らなかったのにね



最近すごいです




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


やっぱりコーナーのこたつによってきます


狭いよ><ルリちゃん





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


今朝新記録達成



ルリがわ。。。んという前に無事に注射出来ました


時間およそ15秒


なんだったの???今の奇跡は\(゜□゜)/



こんな日もあるね


というかこんな日だけになってほしいねルリちゃん





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


優勝セールで


わんこにも何か買おうか見たけど



とくに欲しいのもいるものもなかったわん


ブリオのPHコントロールもスペシャルが安くなってたら

買いたかったけど


なかったです



でもあと7キロあるからまだ無理に買わなくてもよさそうでしたぶ~





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


さてお仕事おしごと


イテキマチュねパー


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村