sakura | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

風花ママさん にお花見に連れて行ってもらいました~♪


満開です


みんなで出かけるのは初めて~

とっても楽しかった




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


かわいい~風花ちゃん♪


ルリのこと怖くないの~むしろ好きかも~~ってアバントは思ってますべーっだ!




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ゴロブリがあまりに興奮して

大変でした


集合~~~♪


風花ママさんに写真とってもらいました



よく考えたら一緒の写真持ってなかった

ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント ゴロとブリオとルリの物語 @アバント




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント

ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


風花ちゃん♪かわい♪



帰るとごはんも食べずに寝てしましました




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



もう眠いよ><

と言ってるルリです



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


今ぐうぐう~大合唱が聞こえます



来年もみんなで桜みたいな~ね~みんな♪





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8247.jpg