・°・(ノД`)・°・ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

はああ~


暑いあつい(x_x;)


もうだめだこりゃです



暑すぎて夜になってもお散歩に連れて行く気力も

ない今日この頃



あとどれだけ暑い日を耐えればいいのかしらね~


今年はきついですショック!


ルリちゃんにもハーネス付ける練習して

お散歩行きたいのになー



そんな元気もでないよー。(´д`lll)


この暑さ


おばちゃんの身体にはきつすぎるわ

早く真冬になってほしいいよかお





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_1046.jpg



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_3436.jpg


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_1281.jpg




























ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_4090.jpg


ルリちゃんまた体重がふえちゃったよ~



だってね~


留守番の時にゴロブリのご飯まで平らげてます


食いしん坊なんですニコニコ
ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_6131.jpg
元気に走り回ってるからいいかニコニコ




お腹がぽんぽんです























まずはハーネス付ける時に咬もうとするので


咬まれないようにエリザベスつける練習してますがうまくいきません


押さえつけて付けるのは嫌だからなんとなく遊んでるうちに付けられちゃったよ~

って感じを目指してるんですが


ルリに感づかれて失敗ばかりです



そうこうしているうちにエリザベスをブリちゃんがガタガタに噛み千切って


ぼろぼろになっちゃたよショック!



素材もルリが苦手な感じだったので


前に見たことがあるクッションのエリザベスカラーみたいなの

買ってみようかな~って思ってます


あれの方が枕みたいで上手に付けれるかも?ねニコニコ




涼しくなる頃にはみんなで一緒にお散歩に行けるといいな






ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7346.jpg

今からすごく楽しみです

ニコニコ

















ゴロとブリオとルリの物語 @アバント


ついに手に入れた~♪



コレを目標にしてたからまたやることなくなったよ



だから次はまた10万円のセコイヤの巨木を手に入れたいと思いますにひひ



残金230円です( ´(ェ)`)







というわけで


そろそろ裸の大将やめようかな~?


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント



と服着てみましたにひひ



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント