じいいいいいーーーー | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

目



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_2807.jpg


じいいいいいーーーーーー目




ブリちゃん見すぎだってば(☆。☆)





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_9636.jpg
ルリちゃんほんとちょこちょこ


よく動きます


それにすごく賢くなったしね~


あまりがるがる言わなくなって


咬むぞ!というポーズもほとんどしなかったよ


昨日はねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














小さいからベッドの下にだって自由にもぐって


遊んでます





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_4938.jpg


体半分ベッドの下に入れて

寝転ぶのが気に入ったみたいです(*^.^*)



部屋が狭いから隠れる場所もないはずなんだけど


ルリはよく行方不明になりますえっ




「ルリちゃあ~~~~んどこ行ったの~?

出てきて!!Y(>_<、)Y」


とアバントが嘘泣きしながら呼ぶと



とことことどこからか出てきます(*゚ー゚*)




その時のお顔がまた可愛いんですよ~♪
























ルリを見つめる物体がえっ




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_0107.jpg


じいいいいーーーーー目




ブリちゃん暇さえあればルリを見つめてます


ひたすら見つめる



見つめる




ルリも嫌がってないようだけど



何を考えてるんだろうね~(●´ω`●)ゞ