わぉ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

もうね



やめたー



これでは楽しいかわいいお庭造りなんて無理だよね


ノルマがあっては落ち着きません(●´ω`●)ゞ



こんな庭で癒しは得られないよー(/ω\)



ゴロとブリオの物語 @アバント



ゴロとブリオの物語 @アバント









さてさてこんにちわ~


ゴロとブリオのお部屋へようこそ~(*^▽^*)


いつもおこしいただきありがとうございます




むにゃむにゃ。。。


ゴロちゃんほんと人間と間違えます(●´ω`●)ゞ







photo:01




photo:02


この姿勢で朝までぐっすり


かえって犬の身体の仕組み的にはどうなのか?

心配だけど


本人これがいいみたいなのでかお






photo:03



おきなさーい


『ままさぶいわんわん


ありえないゴロちゃんです(゚Ω゚;)





photo:04

ブリオはどうしてるかって?


いつものようにダンボールだったりー



床にじかにねたりー


寒いときにはアバントの上にジャンプしてきます



それだけはびっくりして突然死しそうだからやめてね。。。


っていってるんだけどねー


わかんないよね(´∀`)





急に寒くなってやっとアバントは汗かかなくなって


少し快適になりました



でも皆さんは風邪などひかないようにお気をつけくださーい(´∀`)



アバントには涼しくてちょうどいいです~♪

シャツ一枚で出歩いてマースパー








iPhoneからの投稿