接近 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

あらー⁇(=^ェ^=)
photo:01



帰り道

いつもの場所にいつもの猫ちゃんにゃーにゃー




photo:02



ゴロブリと一緒の時はすぐに
追いかけようとするから逃げるんだけど

photo:03


今日は近寄って来ました

ひとりだったからかな

初めてこんなに近くに(=^ェ^=)




photo:04



さわれそうなんだけど

やめとこう(=^ェ^=)



目の所怪我してるみたい


赤くなってるけど…

この辺猫が沢山いるから
ご飯はちゃんともらえてるのかな⁇


わからないけど
痩せてる猫は見かけないです

photo:05









さあーただいま(*☻-☻*)


今日は何年ぶりかに大阪にいってました


20年近く住んでたんですが



大阪の駅に降りて驚きました

すごく綺麗になってて

広すぎてビックリ




空港⁈




ここどこよーえっ


迷い子になりましたー





photo:06



photo:07




photo:08



photo:09



いい子達はお散歩ですU^ェ^U

iPhoneからの投稿