もうそろそろ。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

もうそろそろ


朝にお風呂はいるのは寒くなってきましたしょぼん



5時過ぎだと起きてもまだ暗いしね





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7751.jpg

ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6054.jpg











いつもこやって優雅にまっております


アバントがお風呂の用意しだすと


おパンツ狙ってくるんですよね



ゴロちゃんはアバントの使用済み靴下や

おパンツが大好きなんですよねガーン


困った子です


だた大事そうに両手に持って

ちゅーちゅーしてるだけなんですけどね




靴下はいいとしてもおパンツはちょっとねーむっ



アバントが服を脱ぐとおパンツ狙いで洗濯篭もひっくりかえすので


おパンツだけ脱いだら「えいっ!」ロフトに放り投げてお風呂にいくのですにひひ



お風呂の後には時間があればお散歩行くこともあります


涼しくなったからね~



今日はしんどくてやめたけど


昨日「ジンロ」1本空けてしまいました


久々に焼酎のんだからちょっと気持悪いですガーン








ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5372.jpg



慌てなくても涼しくなったから


いつでもいけるもんねニコニコ







ブリオは起きたらすぐに


おもちゃ箱を漁ってます



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5782.jpg




いつでも必死だけど。。。。



ブリオももう5歳過ぎてるんだけど



ブリちゃんだけはおじいちゃんになっても


こうやって必死でおもちゃ遊びするんだろうなーと思いますニコニコ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9641.jpg

噛んで舐めて振り回して


喰いちぎるので


もう全部ボロボロ真っ黒けです


そろそろ



新しいのをたくさん買わないとねーかお



途中で数えるのやめてしまったけど


もう500個くらいかってるかも?得意げ



いやトムキャットの100個入だけでも5回は買ってるからもしかしたら


800個くらいいってそうえっ



おそるべしブリちゃん









生涯収入というか

生涯おもちゃ収入はブリちゃんはギネスに載れそうです





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_8444.jpg











ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_3344.jpg


ゴロちゃんは最近もっとよく眠れるようになったのか



イツ見てもねむそうなんですよね

で、ほんとにすぐに寝ちゃうんですけどね



最近赤ちゃんのときみたいによく寝ます目




ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します