ぶひぶひ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

四国高松で


預かりを募集していたチャオちゃんですが


無事に昨日預かりさんが見つかったそうです


ありがとうございました






ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します







いい気候が続いてます


こんなに気持いいお天気だと


お散歩一日に何回でも行けちゃいますねーニコニコ



昨日は2回もお散歩しちゃいましたよーチョキ


朝は行く気がなさそうなゴロとブリオでしたが


夕方無理やり連れ出したら喜んでました


めずらしくゴロは走ったりなんかしてにひひ




今日も仕事の前にひとっ走り


いい季節になりましたね



さてお散歩から帰ってきたブリちゃん



アバントがしたくしてたら


『まま。。。ままちゅーしたいねんけど』





ゴロとブリオの物語 @アバント  





もう


仕方ないねちょっとだけね






ゴロとブリオの物語 @アバント  


『ちゅわんわん