四国の高松で預かりを探してます | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

四国の香川県で


わんちゃんの預かりを探しています


ご協力お願いします



詳しくは


yukiさんのブログ



多頭の外飼いのわんちゃんが病気になってしまいました


現場にはまだ数十頭のわんちゃんがいます


退院のめどが立ちましたが


しばらくはケアが必要になります


難しいことはありません


決まった時間に薬を飲み病院へ定期健診へいくなどです




ゴロと同じ病気


免疫介在性溶血性貧血になってしまいましたが


頑張って治療はうまくいってるそうです







退院したら

また再発しないように

充分な栄養と睡眠をとって体力をつけなければいけません




また外飼いの環境に戻ってしまっては再発率があがります



高松市内の預りさんをお探しです




どうぞ宜しくお願い致します