怒ってます(`(エ)´)ノ_彡 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます


すごい雨雨です




怖いのです


こんな日にお留守番するのは

怖いブリちゃんです




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7705.jpg




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1199.jpg
雨の音に耳を済ませてます











ブリちゃん

耳をすませるから

余計に聞こえて怖いんでしょう?かお












だから


耳をすませるのはやめなさい



。。。。。。といってもわかるわけないか(  ̄っ ̄)







ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1354.jpg





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_9475.jpg




怖すぎて震えて

下の歯がでちゃってます









しかもいつもご機嫌

笑ってるだけがとりえのブリちゃんなのにねえ~













つんつんねこへび


「ふんだ!どうせお出かけすんねやろわんわん



元気出してよ~ブリちゃん






ゴロちゃんは怖くないってよにひひ




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0632.jpg



「ちっともこわくないもんね~わんわん




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2399.jpg
ゴロちゃん


ブリちゃんがあんなに怖がってるのに




今日は怖くないみたいです


















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6836.jpg

同じように育てたつもりが



この差はなんなんでしょうね~目



でもふたりともブルブル震えてたら


仕事もいってられないからね


ゴロだけでも怖がらないからいいか


関係ないけど


やっぱりおにいちゃんだから?


関係ないよねべーっだ!








ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します