約束 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

むむむ。。。。得意げ



なになに?


何見てるのブリちゃん



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1596.jpg

見すぎだよー


ブリちゃんたら


朝の儀式


アバントが塗りたくって塗りたくって


ブサイクがもっとブサイクになるまで!を眺めてるのでしたべーっだ!




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1767.jpg



あまりにアバントを見るので


何を考えてみてるのかきになるよね~得意げ




mmmm。。。




ブリちゃんがアバントを見てる顔みてたら


思いついたー目



アバントとわんこの10の約束


1.家に来てくれてありがとうーもう離さないо(ж>▽<)y ☆



2.どこへ行くときも一緒だからねー仕事以外は、たまにその他


3.抱っこして欲しい時はいつでもします



4.死ぬまでヒモジイ思いはさせません


5.おもちゃもたくさん買ってあげる


6.病気になったらすぐに病院へ連れて行く


7.だからお願い病気にならないでね


8.トイレなんかほんとはちゃんとできなくてもいいんだよ~


9.でも信号は守って行こうね~



10.無理な話なんだけど、死なないで欲しいな





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_5714.jpg
アバントの約束は


世に出回ってるようね


ロマンチックなものでもないけどね~(^ε^)





















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1976.jpg

ブリちゃん



何考えてるんだろなー


きになるキニナル~


時々すごーく気になります





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_7402.jpg


やっぱ


おやつとおもちゃだよねにひひ















ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します