今日はサクラモチ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

にゃーわんわん被災地動物情報のブログ


被災した動物の情報です


飼い主様と離れ離れになってしまった動物達が1日も早く

また逢えますように。。。


東北地方太平洋沖地震・消息情報・人を探している

注: 入力したデータはすべて公開され、誰でも表示、使用できる状態になります。また、消息データには、直接、ユーザーがパーソンファインダーに入力した情報のほか、公開された情報その他の情報源に基づき入力された情報が含まれています。Google では、これらのデータの確認は実施しておりません。





おはようございます


アバントとゴロブリのお部屋へお越しいただき

いつもありがとうございます



冷たかった雨が上がり今朝はいいお天気でした


でも少しまだひんやりするかな。。。



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2957.jpg


ゴロちゃんお得意の


鳥の巣?もしくはピンク色の毛布だから


桜餅かな(^ε^)


なんせふわふわモコモコにくるまれるのが大好きなのです


いつまでたっても赤ん坊やです



ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1364.jpg



ども!


さくら もちおです!( ´(ェ)`)




















ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_2902.jpg


ゴロちゃん(^~^)























ゴロちゅわ~~~~ん(^ε^)























ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_6122.jpg

えへぬくいで~(●´エ`●)ゞ







そして甘えん坊やは毛布までぺろぺろっぺ~ろ




まま~抱っこ







時間がないからこれくらいに。。。


このまま置いててあげたいけど仕事に行く前にはこのベッドには


トイレシーツが敷き詰められることが決まっているからね(*゚.゚)ゞ



さて、

家のかしこいんやら アホなんやらわからんブリオですが


おやすみたまごちゃんをどうも自分で隠した場所を忘れてしまったらしく

えらい機嫌が悪いです



ご飯の支度をしようとしたら袋に入ったキャベツを

アバントから強奪していき



返してくれません(ノ゚ο゚)ノ





ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1938.jpg


悪そうな顔(゚Ω゚;)




ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_1527.jpg



えへ

ままが不細工やから


いじめたったー




ブリちゃんどうでもいいけど


またお顔がめちゃくちゃ


嫌いなお顔ブラシしないとねー( ̄ー ̄)










ゴロとブリオの物語 @アバント-IMG_0166.jpg



えっ!!