おやすみたまごちゃん。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました


おはようございます


いつもゴロとブリオのお部屋へお立ち寄りいただきありがとうございます


昨日は季節はずれの雪が神戸に降りました


寒かったです(*_*)


気がつくと1週間たってました(*^ー^)ノ



ゴロとブリオは元気です^^;





photo:01

ブリちゃんはいつものように。。。。

また留守番中にたまごちゃんを飲み込もうとしたら

大変なのでしばしのお別れを惜しむのでした。。。

『さみしいけど。。。わすれんといてな。。。くすん。。汗




photo:02


『ブサイクのまま~~たまごちゃんのことたのむでー』


(/ω\)このすうじつ毎朝この儀式をしています

相変わらずアバントがたまごちゃんを持って出かけてます


部屋に隠すと留守番中に探し回って大変なことになりました


だから毎日可哀想だけどわざとブリちゃんの目の前でアバントの

バッグに入れています


その代わり。。。帰ったときはさあ大変!!先にバッグよこせ~と


突進してきます


かしこいんだか。。。アホなんだか


わかんないブリちゃんです(^~^)





ブリちゃんにしたらこう毎日たまごちゃんを取り上げられたらたまったもんじゃ

ありませんねー(●´ω`●)ゞ


だから余計にさみしがりますが仕方ないよねー


ごめんね。。。ブリちゃん。。。


といいながら後ろ髪ひかれつつ仕事に行くアバントです







photo:04


ゴロちゃんは?

もちろんなんのこっちゃわかってないね(^ε^)





iPhoneからの投稿