当たった~☆ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます~音譜



ゴロとブリオのお部屋へようこそ~ニコニコ



いつも仲良くして頂いているルナティーちゃんとシェリーちゃん しっぽフリフリ



先日ルナシェリバッグ欲しい人集まれ~♪キャンペーン に応募しましたー♪


ルナシェリバッグ欲しかったしーо(ж>▽<)y ☆



なんと!当たりましたー!!叫び



ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


ゴロとブリオの物語 @アバント-110118_104311.JPG




産まれていままで全く籤運というものがなくて


おみくじ引いても必ずといっていいほど「大凶」しか見たことない

(これはこれである意味すごいな!と言われますが。。。)

アバントが見事ルナシェリバッグゲットしちゃいましたラブラブ!




ゴロとブリオの物語 @アバント-110118_104331.JPG


ありがとうございます


大切に使わせていただきますラブラブ!

















嬉しくて調子に乗ったアバントはこの日の夕食。。。奮発して


ゴロブリにもご馳走作りましたよんチョキ



この前ルナシェリちゃんたちのおいしそうなご飯。。。


自然薯を使ってたのを真似しようと思って市場に探しに行ったけど。。。。


自然薯ってそうそう売ってないんですね。。。


仕方なくそれでも探してやっとこさ大和芋ゲット!



いつも使う山芋や長芋の3倍くらい値段高いです。。。


たまには贅沢させてもらいました。。。。ゴロブリがねーにひひ



ゴロとブリオの物語 @アバント-110118_123425.JPG
やっぱりすんごい濃厚!




自然薯だったらもっと


すごいんかな。。。















それでもおいしいよねーきっと



ゴロブリがダイスキなお好み焼きです


キャベツたっぷり食べてくれるのでちょっと野菜ビタミン不足気味かな~という


時にはお好み焼きだす得意げ




ゴロとブリオの物語 @アバント-110118_124402.JPG
ゴロブリの食べるのものは


大体オイルは


オリーブオイルです



アバントの思い込みで続けてます



犬のアンチエイジングに効果が


あるそうです


信じてずっと使ってます


あと黒ゴマパウダーもねニコニコ







ゴロとブリオの物語 @アバント-110118_125510.JPG

焼き上がったお好み焼きの上に


久しぶりに

馬肉の生食パラパラミンチのせまーす



ゴロが最近生のお肉食べるとお腹壊すようになりました


でもゴロちゃん生馬肉ミンチダイスキなんですよねー


だからお好み焼きが熱いうちに上に載せて混ぜ混ぜしてみました



ゴロとブリオの物語 @アバント-110118_125552.JPG




いい感じの半生です



これでお腹大丈夫なら時々食べさせてあげたいです



病気なって


治ったけど


前とはたべれるのものが変わってきました


ちょっとデリケートになったゴロちゃんです得意げ








ゴロとブリオの物語 @アバント-110118_124420.JPG

よしよし仲良くご飯まちです


この後上手に全部食べれました


お腹も緩くならなくてよかった。。。。





ゴロもここ最近の寒さで風邪ひきかけたり。。。なんか調子悪そうでしたが


○んちもだいぶ固くなってきてよかったー


お腹緩いだけで体力消耗するから心配。。。


いつもなにかと心配させてくれゴロちゃんでした得意げ



それに最近ますます赤ちゃんみたい。。。


ゴロとブリオの物語 @アバント-110120_080112.JPG

赤ちゃん返りがひどくなりました




ゴロとブリオの物語 @アバント-110120_080048.JPG
ゴロちゃん赤ちゃんのとき


よくこんなに丸くなって寝てたけど。。。



かわいラブラブ!


















ゴロとブリオの物語 @アバント-110120_080306.JPG

ふたり仲良く

カタツムリかたつむりみたい。。。




ゴロとブリオの物語 @アバント-110120_080244.JPG ゴロとブリオの物語 @アバント-110120_080223.JPG



ブリオもなかなかの丸さです(* ̄Oノ ̄*)でかいけど。。。




ゴロとブリオの物語 @アバント-110120_080330.JPG


このまま寝かせたままにしてあげたいけど。。。


このまま仕事に出かけると


100%の確率でブリちゃんがベッドの上におちっこしてます



だから出かけるときは布団全部どけて


ベッドの上にトイレシーツを敷き詰めます


最近はシーツ敷いたらベッドの上でして無いことのほうがおおいです



保険みたいなものかなにひひ



アバントが横着してめんどくさがったりしてシーツしかなかった日は

ベッドの上でちっこします


賢いブリちゃんなのでした。。。。。



イッテキマース得意げ















ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します