雪が。。。 | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます音譜


アバントと愉快な仲間たちです



ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_082557.JPG

今朝初めて少しだけ


雪が積もってました。。。。


昨夜は寒くて何度もトイレに行く為に目が覚めましたショック!



ゴロとブリオとアバント3人ともです( ´艸`)



ワンコも寒いとトイレが近くなるんですねーにひひ


ブリちゃんは寝ぼけてか。。。またへんなところにしてたしねー



ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_075200.JPG



ね。。。


ひどい寝起きの顔です



布団にもぐってたので


毛玉だらけに














ブリオがアバントの布団にもぐってくるのは余程のことですから



ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_075338.JPG

すっごい寒かったんだよねー




ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_075046.JPG  ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_075053.JPG



ゴロは布団から出れないようです



だから毛布にくるんだままいつもお留守番のときにいる場所へ。。。





ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_082557.JPG
めずらしく



ブリオもくっついてます



















雪やコンコン。。。


犬は喜び庭駆け回るって。。。。


今の時代はそうじゃないねかお



寒いもんはさむいよねーにひひゴロブリに限ってはそうみたいです




ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_082651.JPG

今日はいつもよりも仲良く


お留守番できるねーたぶん得意げ




ゴロとブリオの物語 @アバント-110117_082536.JPG

ずっと抱っこしてあげてたいけど。。。。



イッテキマースかお









ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します