おパンツ泥棒つかまえた~♪ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

おはようございます~♪


アバントと愉快な仲間たちのお部屋へようこそー


いつもお立ち寄りいただきありがとうございますにこ



今朝はこの冬一番の寒さです


朝から積もるほどではありませんが雪がちらつくさむーいよー(。>0<。)



さて。。。


ゴロちゃん。。。。。



また昨日アバントがお風呂入ってる間におパンツ盗んでちゅーちゅーしてますショック!



ゴロとブリオの物語 @アバント-110115_181304.JPG



ごるあああああーーーープンプン


















おこられちゃったー
ゴロとブリオの物語 @アバント-110115_181446~000.JPG






ごめんなちゃい。。。。


刑事さんもうしないから


ゆるちて。。。。













このたいど。。。


ぶりっ子して甘えてますえっ




ゴロとブリオの物語 @アバント-110115_181515.JPG




ゆるちてーー





















ゴロとブリオの物語 @アバント-110115_181453.JPG
ずっとつんつんしてきます








つんつん。。。。。。


















ゴロとブリオの物語 @アバント-110115_181522.JPG
ちらり。。。。と見る



この目つき。。。


きっと心の中では


「ちょろいやつ。。」



と思ってるんでしょう得意げ



見えみえのゴロちゃんですが


きづかない振りをして許してあげましょうねにひひ












ゴロとブリオの物語 @アバント-110116_075959.JPG

ブリちゃんはあきれてるのかしらね~


じーーーっと見てるだけ目




今朝のおパンツ泥棒常習犯はあまりの寒さに暖房つけても


ぶるぶる震えてます



ゴロとブリオの物語 @アバント-110116_074335.JPG





















仕方なく服を着せました


最近服を着ると毛玉が出来るようになりました


アバント的にはうれしいことです


だって毛の量が増えてきてる証拠だからねニコニコ


心配をよそに前よりも丈夫ぞうな毛質のような気がします


色も濃い色の毛が生えてきてます


病気の前は体の色は薄い茶色だっのが


新しく生えてきた毛はオレンジがかった濃い茶色をしてます


不思議だなーと思いながら伸びるのを楽しみにしているアバントですラブラブ!





ゴロとブリオの物語 @アバント-110116_081809.JPG

それでは皆様良い休日をお過ごしくださいませ~


イッテキマースパー


















ゴロとブリオの物語 @アバントねこへび

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ランキングに参加していますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 もしよろしければクリックをお願い致します