抜歯から1週間ほど経ちました歯歯茎も落ちついてきたので、おそらく次回は別の歯を抜歯か、バンドをつけることになるかと…
今後矯正装置をつけると、まず歯磨きが大変だということです。
ちゃんと磨かないと、歯周病や虫歯になり易いんだとかガーン
というわけで、歯の裏側もしっかり見たいなと思い、やっとゲットしましたキラキラ
{4EE89652-DFFB-4B85-A986-BB94A13337EE}

意外とどこの薬局にも、この専用鏡が置いていなくて、今日たまたま出掛けた島忠ホームズで見つけましたおねがいついでにこども用フロススティックも音譜3歳になった娘が最近歯医者で指導されるようになったので
楽しそうにやってますよ

せっかく矯正して歯並び綺麗にするわけだから、絶対に虫歯だけは作りたくないな〜〜ウシシ