髪はお顔の額縁です | ひとみンの徒然草【サロンドエン】

ひとみンの徒然草【サロンドエン】

⭐️『サロンドエン』
お問い合わせは080-3787-2725へ
つれづれなるままに
ふと感じた事を書き綴れる場所になったらいいなァとゆるっと始めてはや15年。
気づけば
60歳からサロンオーナー
そんなこんなのよもやま話を色々したためて参ります

だからね…

スタイル決まらないと

一日テンションダダ下がりますよね?


男性は

もしかしたら、腹を括ればスキンヘッドにすることも出来る…かも。



だけどね

女性はそんなわけにはいきまセブン


どうか、

騙されたと思って


たったの15分

1週間に1度だけ!


試しにいらしてくださいませ❤️


諦めなくてよかったんだ💓

きっとそんな気持ちへイザナイますよ✨✨



しかし。

人は自分への期待値が高いのね。

まだまだ100点に届きません😅


そのくらいハングリーに、

自分と向き合っていただけたら嬉しい❤️です







⭐️サロンドエン深江


🌸阪神深江液から徒歩4分

大日霊女神社を左に見ながら

大阪方面に歩いて

左手にレンタルルームが見えたら右側

🌸zoomでスキンケア講習会やってます。