前回エンドネシアの美人さんを紹介したので

今回はエンドネシアのイケメンさんを紹介します。


名前はロジャー



気楽にゲーム


映画のビバリーヒルズコップみたいな

80年代の雰囲気がある不良警官です。

かなり面倒見がよく気さくなキャラで、声もかっこいいです。

あごがちょっと目立つなぁと思っていたら

飲み友達のスティーブに、「おいアゴ!」と呼ばれてたので

やっぱり目立ってるようです。


そんなロジャーをストーキングしていたある日。

夜は大抵サルのマスターがいるバーに飲みに来ています。

その帰り道はどこを通るのかなと尾行を開始したんですが、

ネムケがぎりぎりになって命が危なかったので

渋々帰ることにしました。


このゲームは神様から神様開放のヒントをちょくちょくもらえます。

帰り道の途中でそのヒントをもらいました。

内容は、「誰かが今ノゾキをしてまっせ!」といった内容でした。

覗かれてるのはきっと美人なエルザさんに違いないです。

そして問題は誰が覗いているのか・・・


そういえばエルザさんの家はバーに近いです。

そしてロジャーの帰り道はエルザさんの家の方向と同じ。

時間もだいたい合ってます。


これはもしやカップル誕生の兆し?!


きっかけはアレでも主人公が間に入れば成立しちゃうのかもしれません。


ワクワクしながら次の日の夜、エルザさんの家にスタンバイしました。

窓が開くのでストーカーされてるのはエルザさんで間違いなさそうです。

夜もふけ、そろそろ時間かと思ったら窓の外に誰かいます!




気楽にゲーム

よく見えないので拡大します。





気楽にゲーム



なんか見たことありますね。



気楽にゲーム




お前か!!



窓を開けると慌てて逃げていきました。

そしてノゾキの神様が開放されます。

ロジャーには悪いことをしました(;´ω`)かなりの濡れ衣です。


でもロジャーならともかく、ビバ次じゃちょっとカップルは無理ですね(´Д`;)


そしてビバ次の拠点の近くにこんなものを見つけました。



気楽にゲーム


夜になると動く系の人形かと思ってたんですが、

これエルザさんだったんですね。

泣けてきますが、たぶん思い切って正面から会いに行くと

そのまま捕まって夕飯にされそうです。

切ない話です。