ゴルフクラブ (出発まであと7日!) | Road To コロンビア

Road To コロンビア

夢ややりたいことがはっきりしない。だれもが一度は思ったことがあるんじゃないでしょうか?技術もない、知識もない、ひょっとしたら特技も趣味もない。そんな女子が、、、、、、、バングラデシュに行っちゃいました!
果たして何を見てきたのか?次なる夢は?

買いました。来週届きます。



今日久しぶりにおいしいお酒飲みました。
前日から水と混ぜて寝かせておいて、熱燗にして飲む芋焼酎。


絶品!!!!!!!!!!


それにしても、去年飲んだベトナムの焼酎「ネプモイ」の味が忘れられない。



かと言えば、若々しく飲むときはそのときで、ハイボールに溺れたり、レッドブルウォッカに踊らされたり。。


上司たちとちびちび飲むにごり酒も、年上の仲良しさんと飲むワインもいいですね。



平和だ。



バングラデシュ出発まであと7日。来週の今ごろにはバングラデシュにいます。

バングラデシュはイスラムの国なので、お酒は飲まない。
健康的。


なかったらなかったで、それなりに文化は成り立つが、あったらあったで不可欠なものだ。