アレルギーっ子、アトピーっ子、小児喘息 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!


皆さま、お久しぶりです!!
毎日目の回る忙しさでブログ更新も
なかなかできず…

家族が多いのは賑やかだけど
我が家は娘(ママ)が喘息もちで産まれ
マルチアレルゲン(花粉症)体質

喘息=アレルギー体質

不摂生し過ぎると
アトピーになります

そんな娘が産んだ子供3人も
肌など 見た目は全く分からない
元気な子なんですが

喘息、アトピーと日々の生活を気を付けないと
喘息で入院までしちゃうほどなんです


今回、1番したのレオちゃんも
春になんと(/ ᐛ)/ えっっ??

3度目の喘息で肺炎起こし入院してました

洋ちゃんは、そんな孫達のために
小麦粉を使わずグルテンフリーな

肉まん作れるようになるまでw
腕前あげました


そう、自炊で

自分の身体に合うもの、合わないものを知ること

合わないを 知らずに食べ続けると
喘息やアトピーに しまいには

リーキーガット症候群や色んな
難治性の病気の引き金を引いてしまいます


↑↑↑ドヤっっ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)💫
小麦粉無しで生地作れるって
嬉しくない?!


ママとパパは交代交代でレオの病院へ付き添い
私は他の孫達とお留守番

↑↑↑こちらは私が病院でレオの付き添いです
3月3日のひな祭り

41℃を超える高熱で1週間も飲まず食わず
寝たきりで激やせしたレオちゃん



頭でっかちなので痩せてるようには見えないけど
笑わなくなったり無表情なので
洋ちゃんパワーでレオの笑顔を取り戻すように
私もアホ顔ばかりしてたwww

今回は長かったwww


3月5日

娘の27歳の誕生日は病院で過ごすのか??が
当日夜に退院の許可が出て


3/5にレオちゃん無事にお家に帰ってきたよ!


今回は約2週間の入院


大好きな こころや大翔もレオが
帰ってきて、と言うか

ママもお家に帰ってきて
やっと、ほっこり






三月末には
家族でお花見できたよ!

それが、それも、つかの間…

長くなるので続きは次のブログに書きます

経過観察的に
最善の方法で治癒する為の事を
書いて行きます