皮膚にオススメな漢方製薬の塗り薬 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!


皮膚にステロイドや副腎室ホルモンでは
一瞬だけ治ったような感じになっても

どんどん副作用で悪化させてしまうのは
ココを見てる皆様なら知ってますよね!




↑↑↑こちらは塗らないよりは
まだ、いいかな?でも
塗っても気休め程度の保湿系塗り薬
副作用無し!とは言えませんのでw
副作用は少ないですが

改善や完治を目指すには
効果がない塗り薬です


私が半年以上使い、家族の色んな皮膚疾患で
活躍したのがトップ写真の

漢方のホノザルベ


漢方薬局やAmazonで購入できます
小っちゃいでしょ


液体と薬が分離してるので
必ず使う前に混ぜ混ぜして使わないと

最後はこってりとした薬だけが底に残ってしまうので
必ず付属に付いている棒で混ぜてから
使用して下さい!

6個買って使用して感想を皆様へ
アドバイスしてます


1個買っても5個まとめて買っても
値段は同じ!!沢山買っても割引き無し

だけど、毎回送料かかるなら
余裕あるなら、2〜3個まとめ買いがいいよ!

特に、皮膚疾患の多い家族ならね!

でも、騙されたと思って…
疑いながら購入ならw

必ず合う合わないはあるもんね!

1個買いでもいいかもね!www

このホノザルベは

◆あせもやかゆみ、虫さされ火傷などの皮膚病を改善するために考え出された塗り薬です。 


◆ホノザルベ中のジフェンヒドラミンは、かゆみの原因であるヒスタミンの働きを抑え、アミノ安息香酸 エチルとともに炎症に伴うかゆみを鎮めます。 
フェノールは殺菌・消毒の働きがあり、細菌の感染による症状の悪化を防ぎます。



次にオススメはワグラスの赤色と黄色の軟膏です

ご家庭の薬箱にホノザルベとワグラス二種があれば
他の塗り薬は必要ないのでは?と思うほどです

昨年に この漢方塗り薬が良い事を知ったけど
ブログ更新できず

今になりごめんなさいw
去年書いて保存されてるブログを
やっとw更新です

黄色ワグラス軟膏S 

◆とびひ(みずぶくれを伴うもの)・めんちょう(顔にできるおでき)・毛のう炎(皮膚の毛根あたりの炎症)といった化膿性の皮膚病は、ブドウ球菌などの細菌が皮膚に感染して起こります。黄色ワグラス軟膏S は、このような皮膚病を改善するために考え出された外用の軟膏剤(塗り薬)です。 

◆黄色ワグラス軟膏S中のスルファジアジンが原因菌を殺菌し、ジフェンヒドラミン塩酸塩・オウバク・ ウコンは毛のう炎などの炎症を鎮め、化膿性皮膚疾患の回復を手助けするように働きます。 
 


◆赤色ワグラス軟膏は、ひび・あかぎれ・かみそり負けなどの創傷性の皮膚疾患や、 
血行障害により起こるしもやけ・凍傷など、さらには火傷(やけど)を改善するよう考 え出された外用の軟膏剤(塗り薬)です。 

◆赤色ワグラス軟膏中のシコンはトウキとともに新しい皮膚の形成を助け、外傷や ただれなどの傷口を治すように働きます。 

ワグラス軟膏の黄色、赤色を
それぞれの症状に薄く塗ってその上に
ホノザルベを塗ると改善が早いです

良くなってきたかな?と目で見て判断できたら
ホノザルベだけでも大丈夫です

でもね、基本は体内のアレルギー物質を知り
それを除去した食生活をしないと

皮膚疾患は繰り返すので
塗り薬は症状を抑えるもの

湿疹を出ない体質にするのが
1番ベスト!!です


四月に山菜採り




五月は毎週竹の子(淡竹)掘り




毎回、ご近所やお友達、飲食店にプレゼント
湯がいてアク抜き済みを貰った人は

めちゃくちゃ皆笑顔www

こんなに喜ばれるんだ!と思うと
拍車がかかったように毎週山へwww

で、洋さん!?

皮膚疾患と?どんな?関係??

はい、私はお酒飲むし、基礎体温高いので
蚊に刺されやすい

しかも、洋服の上からも刺されます

山は普通の蚊ではなく
白黒手足の藪蚊(ブヨ)

これに刺されると痒い痒い!!
顔面も刺されてプチ整形したように
ほっぺ腫れたりwww

まぁまぁ、今年に入りもう20カ所も藪蚊に刺されまくり、梅雨に入り汗疹でるし、バックを持つ腕とか肘周りがかぶれたりと

そこで、活躍してるのが
ホノザルベ、ワグラスなのです

レオも入院した時にアレルギーの
即時系IgE検査を受けたら全くアレルギー無し
と、判断され

実は食生活乱し気味になってしまった

で、また入院されるの困るし可哀想だからと
喘息防止の為に吸引やお薬を続けた結果


大人のボディークリームを開けて
塗り放題w


ボディークリームで艶々w
こんな感じになりましたw

本当に私の前で笑顔が絶えないレオ

雨の日に仕事に行く時

駅まで私を送ってくれたパパとレオ
私が車から降りてバイバイした途端に

あー疲れたって顔して鼻はホジホジしてるレオ




チャイルドシートで足組してる
レオ社長さんwwww

こんなに可愛いレオちゃんが


どんぐり眼のレオちゃん
一重になってしまった(・_・;

不細工


この子?誰??って言うほど
いきなりアトピーが出たんです!

↑↑↑3週間前

アレルギー無しって病院は言ったよね!

なのに、なぜアトピー出たか??

じゃ、どうする?

喘息の子供は100%アレルギーあるので
病院がアレルギー無しと言っても(信じちゃダメ)

遅延型IgG検査しなきゃね!!


アンブロシア  IgG遅延型抗体検査購入
(次のブログで詳しく書きます)
検査結果出るの1ヶ月先までに
お家で出来る事

入浴後 
炎症ある所はワグラスを最初に塗ります
後は上からホノザルベを全身気になる所に
塗ります

我が家流の治し方
即、卵、乳製品、【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法を80%開始

後の20%は魔の2歳に近いので
我儘になり気に入らないと泣いて暴れるので

オヤツなど全部手作りできないので
添加物嫌だけど市販のお菓子やご飯などあげてます(白米は蕎麦米(実)やコンニャク米、ホワイトソルガム米タイプ入り)


野菜と動物性タンパク質が多い食事


糖質オフはしてないけど
晩はおかずだけ


↑↑↑ヨモギのパウンドケーキ





淡竹と大葉たっぷり↑↑↑ジャンボ鶏つくね!


コンニャク米や蕎麦米(実)は
ポロポロ食べにくいので

焼いて四穀つゆで焼きおにぎりにして
食べやすく


2〜3日ずつ、流石赤ちゃんwww免疫力や代謝高いから

目に見えて改善していきました


今はこんなに↑↑↑2〜3日前

アトピーがキレイになったよ!

まだまだ、ホノザルベ顔にも膝裏全身塗ってるけどね!

あっ、私??
私じゃなくてレオのアトピーが改善してる
状態ですからね!

朝の5:30起床ではなく
今から寝るところwww

うー眠い、タバコ吸ってる
不良ババァ


毎日、皆んなが飲むので

4〜6リットルのお茶沸かして
冷まして冷蔵庫へ

何でも手作りに叶うものはない!

けど、しんど〜ぃ