1日一個のリンゴは医者を遠ざける | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{ADAD0C45-B535-433C-A246-E1CAFF0EC525}

リンゴが美味しい季節になりましたね!

毎年恒例のように 訳ありでも美味しければ良いのだ!とこの季節は形不揃いでも20キロ買いをします。

とは言っても
オールシーズンリンゴは食べれるけど

私が色んな方にリンゴ食べてねって
言いますけど

意味があるんですよ!

{A27AB0A3-52EA-4292-80DE-52FC7D7ACFAA}

リンゴ買ったら農薬やワックスを取る


{85CB19F0-9A24-4963-8632-3611B6EC7B7F}

ミネラルウォッシュでね!

ミネラルウォッシュは楽天でまとめ買いしてます
↑↑↑ポチッと押したらリンク貼ってるよ!

{2668B834-195E-48C0-A3F1-B4CCDBB9DD4C}

{44A7F8ED-1A2D-4533-8CB9-4C0C0DFEF28E}

ついでのついで買った野菜も
農薬除去

{1F5DDD95-AE66-4AE6-8257-37F556E178E3}

キュッキュッとなるまで
布巾でリンゴを磨きます

ここで、皮を剥かずに食べるのが
いいのはYOKO式SHPのメンバーさんなら
もう分かるってるよね!

皮と実間に多糖体という栄養素があるんです

だから、皮を剥いて食べたら
ダメなんだよ!


{6A2ABDB7-2849-4F6C-878A-847485AD684F}

なんといってもリンゴの特徴は


ファイトケミカル

(ケルセチン、ポリフェノール)とカリウム

多さです


リンゴの病気予防効果は

このファイトケミカルの優れた抗酸化作用によるものが多く


ケルセチンの他、エピカテキンなどの成分も含まれます


これらの成分は健康効果の研究が過去に

何度も行われており、注目度の高さと健康への効果がうかがえます



また、カリウムをはじめとした

ミネラル類も豊富に含まれており

これらがファイトケミカルのはたらきを助け

病気の予防効果を高めるます


その他、ビタミンも食物繊維もバランスよく含んでいます


でも、中々リンゴを毎日食べれないのよね〜と言ってる

そこのあなた!!
{FACF0DCB-A3CE-4837-9FB5-98D2A694AB95}

あっ、間違えた

リンゴじゃなくてレオだったw

{CB402015-62F3-495B-8A90-EFC6EA080559}

 そんな方は『アップルサイダービネガー(リンゴ酢)』を選んでみましょう

「一日1個のリンゴは、医者を遠ざける」

言われるリンゴの効果そのままに


様々な健康上のメリットを私たちに与えてくれる優れたお酢です


ココをポチッと押してね購入は楽天からまとめ買いしてます!


↑↑↑購入したサイトにリンクしてますよ!



{F4F064E5-C720-4118-AE0B-D55E7468DEE2}

YOKO式SHPの【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法で飲んでも良い酒はこれだけ
メルシャン楽

{DC226A5B-F2AD-44E2-817A-19B69BEF9ED1}

トリフエキスで香りをプラス

{7B2B64B1-BED1-4502-BF14-CB9F49250063}

{F582FD45-59AE-4364-BBAB-F268190A4266}

{5521DB03-C939-4D48-A035-86034BFF4E93}

左と右の色が違うの分かる?
左を炭酸で割って飲みます

{9CB70486-D293-4B6F-B69E-7F2CFFE30448}

{85B2AD0A-0347-4618-B418-31728A497B0C}

{7BCE705F-3B92-4612-AB90-2E41EA14BD69}

いつもはシークァーサー

{1822A4E6-2749-45E9-8F60-8762ED104B15}

{66DD45F0-2D57-405A-80BC-E4222E239FEF}

{3D8DD68A-CBF4-413E-9226-ADA52F925F6C}

待ってました
無農薬レモンで楽の生レモンサワー

{C732EA3B-DCDF-45B1-8021-47AC9C0B7691}

だけど 途中大さじ1杯の
アップルビネガーサイダーを入れて飲むようにしてます

1日大さじ3杯のアップルビネガーサイダーを飲めば
リンゴを丸齧りするのと同じ
栄養素が摂れます

効果効能も凄いので毎日1個のリンゴを食べる
または、アップルビネガーサイダーを飲むと

{BC6B3B2F-180E-4F4B-B9DF-84E3AE322E2D}

今の不定愁訴から楽になれるよー!