*nao♪さん主催ATC交換会~届いたよ編~* | *Goro's House*

*Goro's House*

カードメイキング・スタンプアートなど中心♪

ATC裏書きラベルや、紙モノをネットショップでデザイン販売しています。
ネットショップは下記になります。

http://gorouhouse.cart.fc2.com/

こんばんぶわ~~~~~っくしょん!!!

鼻水タレタレなごろさん。

完全に花粉症でございます。

嵐の大野君にお世話になりっぱなし。。。

あと松潤の高級ティッシュww


さてさてUPがちょと遅くなりましたが、nao♪さん主催のATC交換会。

交換分が届きました~~~(*´エ`*)




じゃじゃ~~~ん♪

今回も皆さんすんごいことになってたね~((((゜д゜;))))

レベルがどんどんUPしていってて、見ごたえばっちしでございました♪

鼻息荒い感じでフガフガしながら毎回開けておりますww


一人一人ご紹介しま~~~すね♪




Roseちゃん


きゃはっ♪実は今回相思相愛でございました♪

Roseちゃんの元にもごろうさんのATCが届いた~ww

そしてこのATCふわふわ台紙がしてるんだ~♪

中に綿が入ってるんだって♪

しばらくモフモフと触っておりましたwwぷっ

背景も実は折り紙なんだって!!ちょっと和紙ちっくな感じです^^

強引にって言うてたけど、全然強引じゃない~~(*´エ`*)

もちょっとモフモフしてジロジロ見ますww




【MEG AZAREAさん】


初めましてですね♪

タイトルが遅延。雪の為電車が遅れてますって感じなのかな??

マスキングテープでうまい具合に駅のホームが出来上がってるの♪

駅名も面白くって、あっち こっち そっち 

アイデア満載です~♪

ブログアドレスが載ってなかったのでリンクなしですみません;;




GiftBoxさん


こちらも初めましてです~♪

折り紙で椿が折ってあって、グロスでぬりぬりしてるそうです♪

テクもアイテムもない情けないって記事に書いてあったけれど

全然ですよ~!!

折り紙作品を使って作れちゃうなんて!!

鶴くらいしか折れません。ごろうさん。

これまた背景もすごい幻想的で綺麗なんです~(*´エ`*)




めぇいぷるちゃん


きた~~~~!!!!きたきたきた~~~!!

UP解禁になったときに、ぷるりんのこのATCいいないいなと

めっちゃくちゃ思ってて(笑)

その気持ちがnao♪さんに届いたのかな?笑


ぷるりんといえばマグノリア♪

これまた手の込んだATC!!

マグノリアのミニスタンプってこんなにもちっこいんだね♪

ダイカットされたフェンスやモニョモニョはスノーテックスが乗ってて♪

これ全部マグノリアかと思えば、違うことが判明!

マグノリアかと思うくらいマッチしてるから凄いよね(*´エ`*)

やぁん(*´艸`*)もぉ嬉しい+゜(人*´∀`)




風花ちゃん


傘おじさんだ!!

雨じゃなくて雪降らすなんてナイスな発想+゜(人*´∀`)

傘にちゃんと雪が積もってるんだよ♪

これは背景ジェラートバージョンの一枚かな??


背景にしようしている雪が実はスプラッター?!血が雪に~!!笑

も~風花ちゃんの発想豊かだ~(*´エ`*)

そして風花ちゃんのこのATCの記事が面白くって面白くって(笑)

なぜにSoulなのかが面白い♪


ごろうの妄想だとねぇ~・・・

大雪だってんのに妻に大雪なんだから飲みに行くのやめておいたら?

なんて言われたのにどうしても飲みに出たくて飲んで帰ってきたら

鍵締め出されて、大雪の中、玄関開けてもらえるのをひたすら待つ旦那さんみたいな??


どうだろ??風花ちゃんww





nao♪さん 】参加賞

うほほ?!キラッキラ♪

アルミシートの背景らしいですよ~(*´エ`*)

nao♪さんのテクニックだったりアイデアだったり

豊富でやっぱり凄い~ッ(*´エ`*)

ホッチキスで止めてるのも背景のアルミとマッチしてるし♪

ごろうさんのスタンプアートにどっぷりハマったのもnao♪さん。

勝手に勝手にず~~~っと師匠って思ってるんだけれども笑


定期的にこうやって企画してくださって

毎回参加が増えてるのにもかかわらず、参加賞ATCを作られるって

本当すごいよね、ごろうには到底できっこないです~(TцT)

今回も無事に参加できて、皆勤賞更新できてよかった~(*´エ`*)


本当、nao♪さんお忙しい中、企画、とりまとめなど

お疲れ様&ありがとうございました^^


皆さんのところにご挨拶は後々ゆっくり行かせてもらいま~す(*´エ`*)