*ヴィンテージ風チケットと新作ATC裏書きラベル追加* | *Goro's House*

*Goro's House*

カードメイキング・スタンプアートなど中心♪

ATC裏書きラベルや、紙モノをネットショップでデザイン販売しています。
ネットショップは下記になります。

http://gorouhouse.cart.fc2.com/

こんばんわんころべ(*´艸`*)

ほんとほんとほーーーんとに頭から湯気がぴゅーぴゅー出てるごろうさんです。


めずらしい。。。


そんな沸騰中のごろうさん。

SHOPに既にUPしているものをこっちでUPするのが遅くなりまして。

といっても1日しか経ってませんがねww


今回はヴィンテージ風のチケット2種類とATCラベル軍団ね。




普通のタグラベルよりもデザインするのにめちゃくちゃ時間かかります。。。

考えるのよ。チケットとなるとーー。

でも結構いい感じにできたんじゃないかなと自画自賛ww

ふふふーん。

チケットシリーズ作るのもいいかも~♪時間かかるけど~~;;


そんなチケットはこちらからね→ 何のチケットだったっけ?




もういっちょ。これはちゃんと覚えてるよw

映画のチケットにしたの。

ちゃんとカットするときはミシン目でカットしてるから

ボツボツ具合がいい感じ♪

縦バージョンで作ってみたよ~んww


こっちからぶっとんでね→ Vシネマじゃないわよ?


そしてこっからは新しいATC裏書きラベルね。




ちょっとヴィンテージ風な広告をイメージしてデザインしてみたり。

もうすぐ発売なのよこの靴!!的なねww


こちらから飛んでね→ なんだって?靴発売??




んで次、海外版ボートデートね(笑)

初々しいというか、、、昔のドラマでありそうな。。。


こっちからね→ トレンディドラマってやつ??




こちらお月様~~~♪

なぜかセーラームーンの音楽が頭の中で流れてきた~ww


こちらからどうぞ→ ごめんね~すなおじゃなく~て~♪




そして最後。

以前Childって商品名でお店に裏書きラベル並べていたんだけど

ファイル欠陥破損でもうだめになっちゃったので

2014年バージョンで作りました(笑)



こっからね→ かっちょよく2014ver



お店の玄関はこちらから→ *Goro's House*