はじめに | 独断と偏見のミュージックシーン考察•分析 ブログ

独断と偏見のミュージックシーン考察•分析 ブログ

主に筆者が個人的に好きなアーティストや音楽の歴史観、それにまつわるプロデューサーやジャーナリストなどを紹介したり分析したりするブログです!気軽に見て意見とかコメントたくさんください♪( ´▽`)

はじめまして!


キングスバリーといいます(^O^)/


東京に住んでいる自称音楽シーンの申し子です。 


なぜキングスバリーと名乗るのかと問われても、なんか語呂いいんじゃね?という軽いノリなので特に意味はありません。

ほら、ちょっと髪切りたいな~とか街でキレイな女の人を見かけたら声掛けちゃおうかな~みたいな軽い気持ちってあるじゃないですか?(ないとは言わせねーよ!)


アレですアレ ・・え?あんまりよくわからない?ま、まぁとりあえず理解できたフリはしておいてください


で、このブログの趣旨は音楽好きのみなさんが読んでいるであろう音楽誌

例えばロッキン・オンとかMUSICAとかが記事にしているアーティストのインタビューや最新情報、トピックスなども参考にしつつ、広告料やレコード会社などからの圧力もありライターが書けないであろう一歩踏み込んだ分析や考察、また音楽業界の裏事情やそのときどきでのぼくのマイブーム、全く関係ない記事(映画、政治、社会問題、恋愛w)とかも書いていくのでリラックスした

気持ちで読んでくださいね~


よし!なんかまとまったぞ

あ、意見とかコメントもどんどん書いてください

なるべく全員に返事するつもりなので