遅くなりました!!

まずはおとといの振り返りから!!

前回、急な予定変更で行けなかった場所へ
行きました!!

最初からファミリーも駆けつけてくれて
心強い!!
{D847187F-64D3-4753-900F-3E82C4A4475D}


歌い始めると、、、

すぐに
嬉しい出会いが待ってました!!
{184FB142-E7B1-4D7D-AEDA-338F1336B663}
福岡の方でずっと知ってくれていた方が
たまたま出張でこちらに来ていて
アルバム受け取ってくれました!なんと!
驚きです!( ゚д゚)
福岡も行けるように頑張りますね!!





{2325E852-2D31-4290-A2A8-11DB0611D60F}
そして!前回来た時に駆けつけてくれたのにも
関わらず、すでに終了していて聞けなかった
という方がまた立ち寄ってくれました!
アルバム受け取ってくれました!
新社会人頑張ってくださいね〜!!





{6BABAD6F-ED07-4B9E-AB19-37717A371780}
近くで居酒屋さんをされているという方が
知ってくださっていて、「店に飾るんで!」と
シングル受け取ってくれました!!
ほんとに飾ってくれてるのかな!?






{D1F9F023-B906-4EDA-9DF9-E87A9D353648}
この場所に最初に来た時からずっと
応援してくれているファミリー!
なかなかすれ違いで機会逃してたけど、
この日はやっと再会できました!( ;∀;)
広める用にとシングル2枚受け取ってくれました!





そして、このあとストップをくらってしまい


近くの駅へ移動することに!!




この場所は初めてだったんですが、



止まってくれる方はたくさんいました!



そして!


{74572E7D-A46A-431C-9921-C5690ED33F7C}
姉弟でベンチで聴いてくれて
話しかけたらすごく優しい姉弟で、
こころよくシングル受け取ってくれました!
嬉しかった〜!またお会いしましょう!




{595CB8FE-D695-45C8-B675-C039BB08AAA3}
そして!
1日ずっとついてきてくれたファミリーが
トートバッグ受け取ってくれました!
可愛いっ!言ってもらえて嬉しいです!
1万枚に向けてCDお届けも力を貸してくれて
嬉しかった!






{2C125CA8-1739-46DF-9628-B8BBF88387F2}


この場所も最後は結局、
ポリストされてしまい撤収となりましたが、


23枚のお届けができました!!


1万枚の挑戦も最終日を発表しました!


達成に向けての最終決戦が始まります!!


一緒に伝説を作ってくれませんか?


お願いしますっ!!


【90日間でCD1万枚お届けに挑戦中!】

【90日中78日目終了7492枚/10000枚】

【今までの挑戦通算 30692枚】 








201848日(日)

所沢市民フェスタ

場所:航空公園駅

(航空公園内ステージ)

時間:14:4015:10ステージ後、

トコろん音頭でも出演予定

入場無料イベント!!