八月場所レポート&御礼!!

テーマ:
ドス☆恋☆部屋
主催ライブ!「八月場所」
来てくれたみんな!

最高にドスかったぜ!

{FD3C5462-F28B-4F48-B260-4D6902877A4D}

幕が上がる前にも
「ドスコイ!ドスコイ!」叫んで
くれてたのは裏から聞いてても最高だったぜ!

さらに気合いが入ったね!

{5D5F963D-0F45-422C-9660-5733308AC950}

幕が上がると
1発目からめちゃくちゃ
デカい声で
「ドスコーイ!!!」が聞こえてきて
全身の脂肪に響き渡ったぜ!
{DBA360B3-7D62-488E-8144-B95A1059DEC1}

昨日は初めて来てくれた方、
各々の路上ライブで出会った方々も
たくさん来てくれて、

最後笑顔で汗だくで帰っていく姿見た時、
もっともっと頑張ろう!って

本気で思えた瞬間でした!


{65137B74-B08C-4B5A-B3DB-C2DBCC63D973}

もちろん!
慣れてるメンバーたちは
歌詞も歌えてる人も多かったし、

「決まり手」もマスターしてる
ドスいメンバーもいたね!

{AD018CB7-21AB-4386-9037-D403DC11C606}

でも、まだまだ!!

O-WESTではみんなが
最高に楽しめるように

ガンガン煽っていくから!


覚悟しろよーーーーーーーーーーーーーー!!


{73179EF4-2DDB-49CC-B425-A3B31FF37A64}

そして!

最後にカバ男ファミリー、
ちーむながとものみんなから

サプライズで

90日間シリーズ達成のうちわと
花束いただきました!!


こういうのも本当に
続け来て、達成できて良かったな〜
と思える瞬間です!!

サンキュー!!!


でもね、俺らは武道館の夢と
両国国技館の夢も背負ってるから

絶対にみんなと叶えてやるぜーーー!!!



そのためにも、

↓ライブは正真正銘の大一番になります!
まだ間に合うからね!

201794日(月)

ドス部屋 初ワンマンライブ!

「九月場所~勝負の大一番!~」

場所:渋谷TSUTAYAO-WEST

http://shibuya-o.com/west/

時間:open17:30 start18:00

料金:¥3,000(ドリンク別)










AD