散髪 | 好きな物のこと

好きな物のこと

基本、ただの日記
テレビや映画などについてはネタバレあるかも

今日は久しぶりに散髪へ。

本当は先週行く予定だったが、休みを取ってるとのことで、

1週間延長した。

年を取られているので、休みを取ってるのかと思っていたら、

コロナにかかって、熱は引いていたが休みを取っていたとのこと。

幸いなことに後遺症もなく治ったと言っていたが、

自分はかかってないので、いまいちどんな感じなのかは分かってないんだよね。

自分の周りでも、思い出した頃にかかる連中もいる。

今後、自分もいつかかるかわからない。

一応、お店に行ったり、

会議で集まるときなどにはマスクを着用はしているんだけどね。