支持率17%って | 好きな物のこと

好きな物のこと

基本、ただの日記
テレビや映画などについてはネタバレあるかも

アレの内閣支持率が17%という。

まぁ、多少のブレはあったとしても大外れはないだろう。

支持してる人たちは、何を支持しているのだろ。

正直、さっさと解散でもしてもらって、

選挙でもしてほしいところだが、なかなかそうもいかないだろうね。

先に伸ばしても、何も解決しそうもないが。

それとも、任期内になにかこの状況を打破できる策でもあるのか、

有権者は忘れっぽいから、なかったことにできると思ってるのか。

どちらにしろ、無職になる少し先の未来を想像してもらって、

震えてもらいたいものだ。