まだまだ混乱 | 好きな物のこと

好きな物のこと

基本、ただの日記
テレビや映画などについてはネタバレあるかも

今日も引き続き地震話題が多かった。

元日の能登の地震に加え、阪神淡路大震災が起こった日でもあるから当然だろう。

あれからも各地で大きな自然災害が、日本各地で起こっている。

不定期な地震、夏から秋にかけての台風、冬の大寒波。

大雨による川の氾濫。

いつ何に巻き込まれても、不思議じゃないよね。

普通に過ごせる日々に感謝して、生活を送りたいものだが、

ちょっとしたしょうもない不満で、投げ捨ててしまう人の多いこと。

自分も人のことは言えない立場だが、少しでも感謝していけたら良いなと思う。