最近のお買い物事情。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

最近はお買い物に行きたいけど、

面倒臭くなったり、子供の用事で休みが終わったりで


専らネットショッピング。


季節変わりにもポチポチポチポチしてました。


気に入っているお店は


スプリングデイズ さんとラズレナ さん。


どちらもかなーりのプチプラで、

お財布を気にせずポチポチできます。


先日なんて、

スプリングデイズさんで

税込15,000円分の商品が10,500円で買えちゃうクーポン販売が

あったので、利用させて頂きました。


ブーツを2足にスカート1着、ブラウス2着がGETできました。


また、ラズレナさんでは

コレ。 を色違いで購入。(私はカーキ、ネイビー、ベージュを購入)


かなり活用させてもらっています。


ラズレナさんはかなりギャル(死語?)ちっくなお店のようですが、

ものの選びようによっては35歳のおばちゃんでも利用可能かと思います。

合わせるものによってガンガン活用できます。


また、今予約したのが

これこれ



安いので、ガンガン普段に履いちゃいます。


早く到着しないかな。


その他、いつもの無印では

デニムバギーパンツウールポンチョ をGET。


でも、これだけ買ってもまだまだ私の買い物熱は冷めません。


子供たちの秋冬ものも昨シーズンのものはほとんど着れず、

買いなおしました。

子供の成長ははやーい!

喜ばしいことかな。


次は何を買おうかな。