家族の時間を大切にする為に。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

ここ最近、また、これからの季節の新潟は、普通に洗濯物を干したって乾きませんしょぼん


家で浴室乾燥機をかけたって、我が家の洗濯物の量じゃ7時間くらいかかりますショック!


なので最近、休みの日の洗濯物はもっぱらコインランドリーの乾燥機を利用。

どんなに多い洗濯物も洗濯から乾燥、たたんで片付けるまでを午前中だけで終えられますラブラブ!


家で全てを終えようとすると干すのにも時間がかかるし、取り込むのも手間がかかる。


って、私がズボラなだけですねガーン



毎日コインランドリーを使うのは無理ですが



冬場は休みだけでも使っちゃおうかなって思ってます。


洗濯物を取り込む事を気にせず、遊べますガーン



出掛ける時に洗濯完了してるだけでも気が楽になれました。



家事に追われないと気持ちも優しくなるかもしれないなぁって思いましたニコニコ