今週は。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

とにかく忙しかったー






一言に尽きます。




不満を持つ間も無く金曜日を迎えました。





で、ひとまずある程度の業務の終りが見えた金曜日の夜、




何故か







閉店前の伊勢丹に





かけこんでしまってました。




いやー不思議…。(って全然不思議じゃないけど)






そして



以前試着して一目ぼれしたけど値段に負けて品物を後にして帰った





アニエスbのウールのワイドパンツ



を試着して





あんなに悩んだのに




即決してしまいました。



でも




また暫く続く多忙、激動の月末を乗り切る原動力にもなるだろう(言い訳ね。)




それにしてもアニエスbなんて買ったの何年ぶり?



何年経っても姿を消さない商品が多々。



値の張る買い物でも、




これから長ーく使うもんね。





そしてまた頑張って働きます。