しばらく。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

このところ、会社の新規事業立ち上げの準備があり

毎日バタバタしています。


それプラス、月末に差し掛かり、

月次処理が山盛り。


おまけに幼稚園の文化祭準備等…。



重なる時は重なりますね~。



という事で、落ち着くまですこーし

ブログの更新はお休みします。


そして、皆様のブログに遊びに行く頻度も

非常に少なくなると思いますが、



皆様の心の片隅に




『ごりりん』そして、『にぃにぃ』、『あおりん』の

存在を



うすーくで良いので置いておいて下さいm(_ _)m



また落ち着きましたらバリバリ更新していきます。



そして、今日も家族に後ろ指さされながら残業。

(って、更新してる時間があるなら仕事しろっ!ですね…)



では、頑張りまっす!