もんじゃ焼き&焼きそば。 | アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

アラフィフ鬼ママの手作り生活~気の向くままに~

ストレス解消法はキッチンに立つことです。

今夜は家族みんなでもんじゃをしました。



いつもこれを使います。



これ、キャベツと水さえあれば出来ます。



しかーし!我が家ではこれに



もち、蒸し麺、チーズ、切りいか、天かす、サクラエビを足します。




切りいか、天かす、エビは最初から入ってますが更に入れてしまいます。


味が出るんですよね~、乾物たちから。



ペロリと頂きました。



〆にパパ特製焼きそば。
仕上げのお水の代わりにビールを少々。

もうバーベキュー感覚です。



食は進むわ、お酒は進むわで満腹、満足!




楽チンだけど美味しい夕飯でした。