いろいろ(°_°) | 高校生のブログ

高校生のブログ

都留高校一年
好きなのシンガーソングライターは
miwa!
よろしく!

高校2年終了!!!
2年間が早すぎてイマイチ実感がわかないけど…
今年はイベントがたくさんあってなんか楽しかったなー
学祭、修学旅行、海外研修、球技大会、SSH発表会とか!
なんだかんだ3組楽しかったなー( ›◡ु‹ ) 
海外研修は英語とかすごい刺激受けたし、なんか留学したくなったなー!
球技大会は周りの人がうますぎて自分はほとんどドリブルとかしないでシュート打つだけだったからすごい楽しかった笑
SSHの発表会は英語の発表とかめっちゃ緊張して飛びまくったけどなんとか1位取れてよかった!←ちょっと自慢笑
でも春休みの課題が多すぎて苦闘してます笑
夏休みより多いんじゃないか疑惑笑
{CF1110AC-7BA9-4D25-BF92-B59A17CF157C}


ーー話題チェンジーー
自分の母校の小学校が閉校してしまいました。
なんか寂しいね笑
でも久しぶりに小学校の友達と話せて楽しかったなー!
{7EBA8614-C668-44FB-85F6-A007B3F0F9CD}

あと最近の気になったニュースは
もし世界中の人がベジタリアンになったらどうなるのかっていうニュースで結論は家畜を飼っていた土地はほとんどが農耕地に使えないから砂漠化して、家畜の餌を作っている農家はまた別のものを育てなければ行けないから変革が起きるらしい!あと、家畜が出すおならとかゲップがなくなるからメタンガスの排出が減って地球温暖化が減速するらしいね笑
他にもいろいろ書いてあったから気になる人はhttp://gigazine.net/news/20160328-world-vegetarian/をみてくださいー笑
{19C97F05-38B2-4C8B-B5AB-146C629E1381}

あとは色々あるけど(現在進行形)期待して待ってますよ笑
ではではー (ง •̀_•́)ง‼