最近の事と気になったニュース | 高校生のブログ

高校生のブログ

都留高校一年
好きなのシンガーソングライターは
miwa!
よろしく!

今回のブログもテスト期間中だねー笑
テスト期間でもないとブログ書く気になれなくてね(´・_・`)
最近のトップニュースは何と言ってもiPhone6sの発売だよねー!!
近々au→ドコモに変えてiPhone5→iPhone6sに変える予定!
楽しみだ( ^ω^ )

今回のテストが終わると英検があってTOEICがあって進研模試だー!
テストありすぎ…。さすがに駿台模試は今回はやらなーい。( ̄(工) ̄)
てかー
数2の範囲全然身になってない気がするんだけどーー~_~;
ちなみに今回の範囲がベクトル、数列。
数列に関しては漸化式が意味わからなすぎてやばいわーガーン
まあ切り替えてーー
国語なう笑初めて真面目に国語の勉強しようと思いますーてへぺろ
そういえばこの連休中、ワンピースの無料配信がやってたからちょっとのつもりで一巻から読んだら止まらなくて結局スリラーバークなうです笑
ワンピース感動しすぎてここに来るまで5回は泣いたかも笑
いいまんがだなーーーーーー(・_・;

最近よく聞く音楽はやっぱりmiwaの新曲の夜空だなー!
あとは恋仲の君がくれた夏とか今頃?!だけどワンオクの完全感覚ドリーマーとかauの海の声とか!
ギターもいろいろ弾いてるけどこの前初めて弦が演奏中に切れた笑
相当びっくりしたわー笑
新しい弦が届くまで前使ってたギターを弾いてます笑
でもやっぱり
いつも使ってるやつのほうがいい音なるなーー~_~;
早く現届けー笑

では
最近気になったニュース!
1番気になってるのは安保法案についてだけどここではあえてスルーするね笑
安保法案=戦争法案っていうのはちょっと強引すぎかなと思うけど……。
はい次ー笑
あとはオリンピックのエンブレム問題だよね笑
ちなみにmy favorite design は
{4A5EC78F-89D7-474A-8D4C-DAC48E75655E:01}

個人的に一番かっこいいと思うんだけど!!
あとはー
{B29B2232-A13C-4DA4-AC1D-6FBD130F5C52:01}


イギリスのIntelligent Energy社の水素バッテリーの話なんだけど
この企業が開発してる水素バッテリーはAppleと共同開発してて、最大1週間もつらしいー!実用化は2年後の予定らしいからiPhone8か9あたりで1週間のバッテリー搭載のiPhoneが来るかもね!1週間あったら相当便利になるよね!
最後のニュースは
もしコインサイズのブラックホールが目の前に現れたら何が起こるのかっていう、まあ現実にはありえないけどね笑
単純明快に結末だけ言うと
{B86E6BA9-345B-4FD4-8279-B4AB39780A8F:01}

これが↓↓↓↓
{E9CF04D7-3D46-4439-A8C1-E8E804EBA867:01}

こうなるっていう笑
本当は体ごともってかれそうだけどね笑
他にも細かく知りたい人は
http://gigazine.net/news/20150717-black-hole-in-pocket/
ここにあるよ笑
じゃあ勉強に戻ります。
ばーい!