試走しようかな。。。と思ったけれど。。? | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
{7C4D9686-2E02-4A03-BB57-5CF31E7C9A84:01}

速攻で挫折。
寒いんだもんぐすん
暗いんだもんえーん

休みの日は天気悪かったり、用事があったりで、自転車に乗る時間がとれないので、ちょっと焦り気味です。




{48A60D44-CF62-4DC9-8BB3-AEAA9A56CED1:01}
走ってないくせに補給。
あんまり冷凍庫においておくと不味くなっちゃうので、食べちゃいます。



ご飯も食べてるのに。。。食べ過ぎです。。。
何かしなくては。。。




今週末に向けて準備も着々と。
{2A87AF6E-9861-45CD-917D-44BCACBEDCA0:01}
今日はまつ毛にパ-マをかけてみました。
エクステをしてる時もあるんだけど、まつ毛のなくなり具合がハンパないので、最近は止めてます。






試走は昼間か、仕事に行く前がいいですよね。
早起きしなくちゃ、ですね-f^_^;