超防寒。 | 女子と行くならこんな坂。ゆるライドが大好きな私オススメの坂とご飯屋さん記録です‼️ポタガ-ル☆小島利恵の(自転車)ブログ
{27C4D4CC-7E7C-4645-81A5-94954BB7BA22:01}

きょうはね、
①モンベルジオラインの厚手インナー上下
②黒のタ-トルセ-タ-を着てから、
③白のダウンベスト。
④その上にダウンの上着を着て、
⑤足元はフェニックスのダウンパンツ(スキー用だよ)に
⑥ユニクロの巻きスカートを巻いて
⑦ム-トンブ-ツでした。
⑧カイロ3枚貼り。







日のあたらない、風の吹きこむ場所で
{00B105DA-B326-4737-9402-AD6C6639C16E:01}
わ、真っ暗ガーン
暗いうちから、お仕事でした。




寒さをどう乗り切るか??
で今日1日の幸せ度合いが決まるんです(笑)





お昼食べてから、解散するまでの時間を考えると、それなりにボリューミ-なランチを選びたい。。。
{D7EB5CC0-8823-4DDD-974D-E056E2D8BF2C:01}

でチャ-シュ-ワンタンメン。
普通盛りなんだけど、量多杉。
結局、19:30ごろまでお腹すかずにすごせました拍手

チャ-シュ-はなくても良かったかもガーン

お店はもっとスゴイという噂を聞いたので、試しに行ってみたいと思います。




お昼ボリューム満点だし、運動しないと
{42937504-66A5-45D8-857E-5424520BE27F:01}

ランキ-パ-がうるさいので、ちょいと走りました。

またまだ、走ったというにはズウズウしい距離ですショボーン


走ったぶんは
{E05D7763-E0CA-49F8-8AF5-9B4F7C9369B5:01}

飲んじゃいましたウシシ生ビール






今日も疲れたので、
{E2D6ABC1-C366-4962-829A-9AB34CBAD046:01}

マッサ-ジしてから寝たいと思いますます。




お休みなさ-い(^-^)/