こんにちは 古布和布の創作服 彩*Aya* です

 

週初め如何お過ごしですか?

 

新作のご紹介です

手拭いを墨染めしました

墨染めブラウス 綿100%

暑い夏を手拭いでお洒落に~

刺し子ステッチと貝細工ボタンはオリジナルのアクセントですね♬

スカートでもパンツでもコーディネートを楽しめますね✨

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

************************************

先日 静岡県立美術館へ【テオヤンセン展2024】を見に行ってきました♪

10年ほど前に東京でも開催されていたそうですね。

今回、こんなに近くで開催されると聞き楽しみにしていました♪

風をキャッチし まるで生きているかのような動きで感動です。

いろいろな生命体(作品)があり夢を感じました✨

オランダのビーチで生命体作りをされているそうです。

 
半券チケットで静岡県立美術館に併設されいるレストランでの食事が30パーセント引きになります。
庭園を眺めながらゆっくり食事ができますよ♬
(食事の写真忘れました)
**********************************************
HPよりお問合せもお気軽にどうぞ♪