こんにちは 古布和布の創作服 彩*Aya* です

 

今日は暑くなりましたね

夏を感じる日差しでしたね。

 

今年の夏もサラッとストレスなく着られるアイテムが大活躍しますね✨

 

新作のご紹介です

オリジナルジャケット 綿100%

幟旗を墨染めしました

襟の古布の藍染めとの相性が良かったですね♬

細工ボタンもアクセントになっていますね。

一点ものになります。

お気軽にお問合せどうぞ♪

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

****************************************

先日 都庁前駅から徒歩数分のMORETHAN GRILLへ用事もありランチをしてきました。

以前は新宿ニューシティホテルといって修学旅行の生徒が利用するようなホテルでしたが所有者が変わりお洒落でもモダンなホテルに生まれ変わりました。

外観は前とほぼ一緒ですが中はスタイリッシュな雰囲気のロビー、ベーカリーカフェなどがあります。

 

今回はこちらの2FにあるMORETHAN GRILL

 

 

 

広めの店内でゆったりとイタリアンランチで良いですね♬

平日でしたが要予約です。たまたま席が空いていて案内してもらえました。

サラダ&前菜の写真を撮り忘れましたが

ボリュームもあり新鮮でおいしかったです♬

食事してからお散歩がてら新宿中央公園へ移動あしあと

新宿中央公園は昔はホームレスの溜まり場でちょっと近寄り難い公園で怖かったのです宇宙人くん

今ではスターバックスやむさしの森珈琲もありそれこそNYのセントラルパークのような雰囲気に変わりましたキラキラ

良い過ぎかしらねてへぺろ

たまにはこんなお散歩も良いですね♬

 

HPからお問合せもお気軽にどうぞ♪