新作☆スタンドカラーシャツ【着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya*】 | 古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

古布和布の創作服 彩*AYA*のブログ

本革やSILKオーガンジーなどの異素材と着物生地を組み合わせた
斬新なデザイン、またヨーロッパ製ボタンを使用し
大人可愛い作品作りをしています。展示会場
三島プラザホテルギャラリー(三島市)・文具の蔵RIHEIギャラリー庄の蔵(富士宮)・タイムキル(御殿場市)

こんにちは 着物リメイクと和布の創作服 彩*Aya* です

 

雨風で桜の花が散ってしまいますね。

ですが 今年の入学式は桜満開で迎えられた学校も多かったのですかね♬

微笑ましいですね♬

 

スタンドカラーシャツ 綿100% 店頭価格

 

日本手拭を合わせてシャツを作りました

袖の赤布は紅花染めです

重宝なオリジナル品です

ボタンはメキシコ貝

今回の記事もブログ村ランキングに参加しています。

クリックありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

 

*****************************************

日本一超高速ビルがオープンしたばかりです

「麻布台ヒルズ」設計事務所の関係者で建築士に案内してもらいました

330メートルのビルコンセプトは

「緑に包まれた人と人をつなぐ広場のような街」だそう

office 住宅(プール付きの億ション)ホテル 文化商業施設等 

まぁ ビックリです✨

どこも曲線美でした

室内壁は大きな石をまるでドレープカーテンのように設えてあるのです

 

 

J1タワーの33階からの眺め 

東京タワーと並行でした。

今は公開中ですが ここも4月18日からはofficeworkerのみの利用になるとか。

街は丘陵を利用して せせらぎの川が流れ 洗練された樹木が整えられていました

一日に2000人が働いていたとか。

其々の方々の叡智が終結されたと思うと素晴らしいとしか言いようがありませんでした。

**************************************

【展示会のお知らせ】

 

HPよりお問合せもお気軽にどうぞ♪