上野 シリウス | ゴリラのアジエスブログ

ゴリラのアジエスブログ

アジエス訪問内容を忘れないように、、、

とうとう上野まで手を出すようになってしまいました。

今回も、諸先輩方が築かれた情報の中から吟味して訪問。

少々わかりづらい場所にあるマンソンタイプのエステです。駅の出口にもよりますが、徒歩5~10分くらいはかかるかと、、、ただ、とても親切に電話で案内してもらえるので、ご心配なく。

マンションはワンルームなので、周りを気にする必要がありません。
部屋はとてもキレイでした。ただ、フロが少々汚かったので、改装しているのかもしれません?

今回はHITOMIちゃんに担当してもらいました。
とても目がクリっとしていて可愛く、スタイル抜群でした。

エステの流れは一般的なものでした。

とてもいいお店だと思います。
ぜひ!また行きたいお店です。