[藤沢]コスモス | ゴリラのアジエスブログ

ゴリラのアジエスブログ

アジエス訪問内容を忘れないように、、、

藤沢に降り立つ。

アジエスというより、別の目的で来ていたんですが、都心から離れ過ぎない地域のクオリティーが見たく、今回は突撃しました。

意外と藤沢駅ってエステ店多いんですね。
色々お店を検索した結果、コスモスに決めました。

入り口につながるエレベーター前を横切って、、、、絶句しました。大通りに面しているのでかなり入りづらい、、、ですが、そこは勢いで乗りきり、入店。

まず感じたのは受付の狭さ。
建物全体が細長い印章があったのですが…受け付けがこんなに狭いとは…と思いながらも、受付の女の子が可愛かったので、なにも考えず90分で入りました。

各部屋は薄いベニヤ板で仕切られている形になっていました。
そして、部屋に入っていくと、、、、(°Д°)??
何だ?この巨熟女は、、、、(°Д°)?ホームページをチェックした時にはいなかったよね……今日入店か(°Д°)?にしては、やけに落ち着いている、、、
とりあえずまぁ、技術力を確認すべしかと思ったのが正解で、マッサとリンパがとても良かった(°Д°;)
手が柔らかくて、肌になじんでくるので、触られているだけで気持ち良く、無駄な力を一切加えないので痛いと感じることもなく、終わった後は体が軽くなりました。

最後は自家発だったが、アシストが素晴らしいのと、そこまでの道のりが良かったので、かえってフィーバしました(  ^∀^)