今日は一週間ぶり位に米さんと同じ仕事時間になったよ~
ほら~この前ブログに書いた朝からメッチャテンションの高かったおじさん?だよ
俺に変なあだ名を付けた張本人www

朝駐車場であった時からテンションMAXだっただろう…
俺を見るなり、手振って、幕ノ内く~んおう×2って元気に…朝からホンワカしてしまったよ(*´∀`*)


なんか最近ますだおかだの岡田のワォ~にハマってるらしくて、今日一日中言ってたなw
幕ノ内君!ワォ~ いやすいません、ちょっと意味わかんないっすw
野菜切りながらワォワォ~言ってたな~俺地味に隣で刻んでたからビビるんだよねw
ま、そんな米さんが…



大好きだーーーーーーーーーーーーーーー


んで俺が違うとこで仕事してたらいきなしよってきて…
幕ノ内君…実はみんなあんま言わないんだけど…俺ってすごいんだぞ!
っていきなり言ってきてなんかかわいかったわ
だから俺もちょっと意地悪して…じゃー中央の糖尿食の刻みは何人ですか?って聞いたら…

そっこう答えたwしかも合ってるし


す、すげーーーーよ(´Д`)俺も早くあんなふうになりたいわ~

んで午後に中央に上がって盛りつけしていても…
いつものシャーーーー!ワォ~アイっ!って掛け声が飛びまくってたよ☆
なんかこの姿見てると凹んでる気持ちとかもどっかに行くわw
俺の中の癒やし系米さん

帰り際もやってくれた!
仕事終わったのがめっちゃ嬉しかったらしく…
エレベーターを開けてまってたんだよね、んで俺が来たら、幕ノ内君のためにエレベーター用意しておいたから使ってよ!っていったと思ったら…

シャーーーーーー!言いながらガンダッシュで階段駆け上がっていって二階のエレベーターの入口で待ってるとか…マジで吹いた
いや、仕事終わってめっちゃテンション高いのはわかるけど…疲れますよ…

案の定帰り際に…幕ノ内君…俺疲れたよ~とおなじみのセリフが…マジで吹きましたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )


米さんマジで大好きだわ~明日もよろしくお願いしますね



んで、今日仕事中に頭の中でずっとシャングリラが流れてたわ~
発売まであと…13日正直なところ今XXXより楽しみだったりする
こんなこと書いたらラルクラスタにフルボッコにされてしまうけど…



あーーーーーー早く18日にならないかな~



メッチャ楽しみーーーーーーーーーーーーーー



毎日PV見てるよ~
PCじゃなくてテレビの大画面できれいに見たいよ~(*´ω`*)



そんでもって早くカラオケで歌いたい今車の中ではワンリピしてるからカラオケで配信される頃には歌えるようになってるでしょ


う~ん(・´з`・)カラオケも楽しみだ~

あ、今週からまた新しい仕事させてもらえるようになったんだけど…どんどん新しいことが増えていく…緊張とプレッシャーでここんとこずっと胃が痛い…
だ、誰か…助けて…←w
うん。がんばるしかないよね~☆時間あるとき先輩に聞いてイメトレしておこっと


こんなところかな?今日はここまで☆でわ~
前回の俺のソニーウォークマンで再生回数が多いBEST3L’arc編の予想をしてもらったんだけど…




その結果が…(`・ω・´)




ついに…(´・ω・`)




でるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)



まずは…BEST3




Dune再生回数27394回←え?w



続いて~BEST2は…



Anemone28666回www



これは…


残りはあれしかないわな



俺と言えば



そう…堂々の第1位は…



My Dearだったよ~



再生回数は…



28810回でした~

お、多いな~wこんなに俺リピッてたんだ~
ちなみに第4位はヤシチの読み通り…
星空で25596回だったよさすがヤシチ様分かってらっしゃる(・´з`・)ちょいうれしかったりねんで4位以降はガクンと下がってしまってるのねwたしか20000ちょいだった気がしたなしかも叙情詩…この曲はもっといってると思ったんだけどね~


全然関係ない話だけど…
My Dearの再生回数が28810回なんだけど…無理くり読むと…28810(ニヤハイド)になって
Anemoneの再生回数28666が(ニヤ666)と両方ともhydeつながりになるんだよねwww
無理やりだけどなんかうれしいですな~



とまあ予想以上の再生回数で俺だけが自己満状態なんだけど…いいよね?(;^ω^)w

あ、ちなみに今前のコメントを見返してみたところ正解者はいっちゃんだけだったわ
ヤシチはおしかったんだけどね~いや~残念…
ユッキーは既に失格になってたからwww


ってことでいっちゃんへのハンバーグはユッキーからのプレゼント(罰)になりました
めでたし×2←え?(;´Д`) いや、軽い冗談だけど…
今回はくだらないイベント?に参加してくれてみんなありがとね~(^O^)/また機会があったら何かしらやってみるわw

ではその日まで~

はぁ~今日で連休終わりだ…でも三日働いて土曜休みだわさて~なにすっかね~
とりあえず今日はAcid Black Cherryのシャングリラを駅で予約してきますわ~
今回のPVは是非とも抑えておきたい☆ロック×オーケストラの融合だからね
yasu様の音楽の才能の幅広さが痛感できるわ~

早く18日にならないかな~?あ…おれ休みじゃね?この日もwXXXの日も休みとかメッチャついてるわ~


でわ、この辺で…バーイチャ
また行ってきてしまった…もはや病気だなwwwあの歌ったあとのスカっと感がマジたまんないわ~

今日の最大の目的は…L’arcのリハビリだったんよ最近ガチで歌ってなかったから前々回歌ったとき音が取れなくてさひどかったから…
今日は頑張ったど~
まずはKAT‐TUNで喉を開ける&温めてからL’arcを…


ではいつものセトリを(順不同)

DUNE
Singin' in the Rain
Promised land

HONEY
あなた
いばらの涙
HEAVEN’S DRIVE
finale
Pieces
Anemone
Time goes on
Killing Me
New World
叙情詩
星空
twinkle, twinkle
砂時計
雪の足跡
GOOD LUCK MY WAY←懲りずにw

Kinki Kids
風のソネット×2

Janne Da Arc
いつもと一緒←おい!

以上ですよ☆
今回はAcid Black Cherryはおやすみしました
かなり歌いたかったんだけどね
今回のメインはL’arcなんで…

HONEY、HEAVEN’S DRIVEはテンポを2段階上げてライブUSA位にして歌いました
テンションめっちゃ上がったわ
以前レディステをテンポ上げて歌ってたのを見てこれはいいわと思ってねマネしてみたよ(`・ω・´)

GOOD LUCK MY WAYはなんやかんやで一箇所除いては歌えてたような気がするよ
そこをもう少し煮詰めていこうかな~

風のソネットもトレモの成果が出てなんなく歌えたよ~次2人に聞かせて上げよっと

カラオケ報告はここまで

あ、今日ね前から行ってたジョージコックスのラバーソールを買っちゃいました~(・∀・)この前買ったダメージデニムと合わせるとロックっぽくていいんだよね今日早速そのカッコで行ってカラオケで弾けましたわ~☆☆
東京では今この靴が熱いらしいからね~



昨日も夜散歩したんだけどね…ブログ書いてから出かけたもんだから夜10時過ぎちゃったんだよねんで歩いてたら途中パトカーとすれ違ってさなんもしてないんだけど少し焦るのが人間だよねw

そしたら猛スピードで戻ってきてさパトから降りてきて職質かまされたわw
なんでも俺の散歩コースで痴漢が出てしかも逃げられたんだと服装の特徴聞いたら…
青いウインドブレーカーを着ていたと…



え?Σ(´∀`;)俺も今着てんだけど…って思ったからさ、こんなやつですか?ってパーカーの中から見せたら、警官が二人顔見合ってキタヨコレ(・∀・)と言わんばかりに俺のパーカー脱がされてさwなんだか腕を調べられたよなんか抵抗したときに傷でも付いたんかね?もちろん俺は何もやってねーからあるわけがなく…
俺じゃないって分かったらもし不審な人見たら情報提供お願いしますっていってさっていったのよ
これで生まれてから職質かまされたの2回だからwww
俺どんだけ怪しいーーんだよw

ちょっと凹むけどねこんなところ…みんな夜道は気をつけようねw
でわ~みなさんおやすみなさい