今日は一週間ぶり位に米さんと同じ仕事時間になったよ~
ほら~この前ブログに書いた朝からメッチャテンションの高かったおじさん?だよ
俺に変なあだ名を付けた張本人www

朝駐車場であった時からテンションMAXだっただろう…
俺を見るなり、手振って、幕ノ内く~んおう×2って元気に…朝からホンワカしてしまったよ(*´∀`*)


なんか最近ますだおかだの岡田のワォ~にハマってるらしくて、今日一日中言ってたなw
幕ノ内君!ワォ~ いやすいません、ちょっと意味わかんないっすw
野菜切りながらワォワォ~言ってたな~俺地味に隣で刻んでたからビビるんだよねw
ま、そんな米さんが…



大好きだーーーーーーーーーーーーーーー


んで俺が違うとこで仕事してたらいきなしよってきて…
幕ノ内君…実はみんなあんま言わないんだけど…俺ってすごいんだぞ!
っていきなり言ってきてなんかかわいかったわ
だから俺もちょっと意地悪して…じゃー中央の糖尿食の刻みは何人ですか?って聞いたら…

そっこう答えたwしかも合ってるし


す、すげーーーーよ(´Д`)俺も早くあんなふうになりたいわ~

んで午後に中央に上がって盛りつけしていても…
いつものシャーーーー!ワォ~アイっ!って掛け声が飛びまくってたよ☆
なんかこの姿見てると凹んでる気持ちとかもどっかに行くわw
俺の中の癒やし系米さん

帰り際もやってくれた!
仕事終わったのがめっちゃ嬉しかったらしく…
エレベーターを開けてまってたんだよね、んで俺が来たら、幕ノ内君のためにエレベーター用意しておいたから使ってよ!っていったと思ったら…

シャーーーーーー!言いながらガンダッシュで階段駆け上がっていって二階のエレベーターの入口で待ってるとか…マジで吹いた
いや、仕事終わってめっちゃテンション高いのはわかるけど…疲れますよ…

案の定帰り際に…幕ノ内君…俺疲れたよ~とおなじみのセリフが…マジで吹きましたw`;:゙;`;・(゚ε゚ )


米さんマジで大好きだわ~明日もよろしくお願いしますね



んで、今日仕事中に頭の中でずっとシャングリラが流れてたわ~
発売まであと…13日正直なところ今XXXより楽しみだったりする
こんなこと書いたらラルクラスタにフルボッコにされてしまうけど…



あーーーーーー早く18日にならないかな~



メッチャ楽しみーーーーーーーーーーーーーー



毎日PV見てるよ~
PCじゃなくてテレビの大画面できれいに見たいよ~(*´ω`*)



そんでもって早くカラオケで歌いたい今車の中ではワンリピしてるからカラオケで配信される頃には歌えるようになってるでしょ


う~ん(・´з`・)カラオケも楽しみだ~

あ、今週からまた新しい仕事させてもらえるようになったんだけど…どんどん新しいことが増えていく…緊張とプレッシャーでここんとこずっと胃が痛い…
だ、誰か…助けて…←w
うん。がんばるしかないよね~☆時間あるとき先輩に聞いてイメトレしておこっと


こんなところかな?今日はここまで☆でわ~