今日もあんまりブログ書けないっす
明日職場で新しい仕事をさせてもらえるので居残りで勉強してた…
あ、今も予習してましたわ~

頑張って明日乗り切れば楽しいことがいっぱい待ってるよ~(´・ω・`)それを糧に頑張ります。



シャングリラ発売まであと10日か…楽しみ~☆
発売当日並ぶぜよ(`・ω・´)


あ、来月の休み予定がもう出てたっけな明日見て書こう。
できれば…土曜日休み入れたいな♪


最近twitterつながりのJanne Da Arc、L’arc、ABCファンの人のブログに遊びに行くのがマイブームなゴリラでございます(・∀・)よろしくね~☆
やっぱ趣味が合うと楽しいねパスタやらケーキやら自分で作って写真載せてるんだけど…すげーうまいからwww
次作る物がだんだん楽しみになってくるよ~
てか食ってみたい←


時間ないから今日はこんなところでわ~
仕事終わって帰ってきたよ~ちょっと一息ついた☆
え~ただいまmetropolis -2011-ちぅ(・´з`・)ひっさしっぶりーーー
やっぱPUNKいいね☆今度カラオケ行ったら歌おう☆
HONEY 2007とかFeeling Fine 2007をテンポ上げて歌ったら超テンションあがりそうだわ~

あ、シャングリラの歌詞の中で宮城を発見できました詳しくは前回の記事のコメント欄にて…


来週また新しい仕事をさせてもらえるから…今日ちょっと居残りして勉強してきたぜ
今からかなり緊張してて…てかきんちょうしすぎて胃に穴あきそう&禿げそうですわ(´;ω;`)
新しい事させてもらえるのはめっちゃうれしいんだけど…
このキング・オブ・チキンハートをなんとかしたいよほんとに…(´・ω・`)

今日も大好きな米さんと朝から仕事だったんだけど…昼間から二人で変態について熱く語ってしまったwww←

米さん「幕ノ内君~俺さ~縛るのはあれだけど、あれすんのはあれなんだよね
俺「まじスかーーーーーーー俺もなんですよ~w」
米さん「だろ~?俺なんかもっとXXXのhふえkdぅしてさ~
俺「おお~そこまでいっちゃいますか?」
みたいに少し語ってたら…いつも俺をいじめて?からかってくるユッキーコさん♀がいきなり…

ウッチーーー邪魔って横から入ってきて変態な流れをシュナイデン←

てかこの職場でうっちーって呼ばれたの初めてだからめっちゃ新鮮で、照れてしまったよ
しかもいつも俺を言葉でイジメてくる人にwww
いえ決してそっちの趣味は俺ないスからね?勘違いしないようにw
なんかいつもの人が言った言葉がいつもとのギャップがありすぎて萌…(ry


もうやめよ…


結論から…ウッチー言われたのがめっちゃ嬉しかっただけなのです(´・ω・`)はい
明日休みだしカラオケでも行こうかしら…
空がなんか怪しいな…


こんなところ☆でわ~

シャングリラを毎日ワンリピしてるうちに歌詞が書きたくなったから…聴いた感じを書いてみるね(・∀・)
シャングリラ甦れ 光と命のユートピア
シャングリラ輝いて 奇跡の風が吹く島へ

絶望した悲しみが死神とまだ遊んでる
生きる意味を見失って もう死にたいって泣いてた
愛すもの奪われても 希望や夢壊れても
それでも今君は生きてる わかるかい?

シャングリラ歩き出そう 痛みを恐れちゃいけない
シャングリラ聞こえるかい? 痛みから逃げちゃいけない
気づいたんだシャングリラ 痛みに慣れるのではなく
抱きしめるんだシャングリラ その傷を忘れないこと

幼すぎる灯火が 指先に触れて消えた
力いっぱい輝いて まだ生きたいって泣いてた
歌で世界は変えられない 歌で世界は救えない
でも君が笑顔になるなら歌いたい

シャングリラいらないよ ひと時の哀れみや犠牲?
シャングリラ目を閉じて 願いは空に愛は手に



シャングリラ抱きしめて 鳥と共に緑を歌い
シャングリラそばにいて 空を青く染める朝に

シャングリラ甦れ 光と命のユートピア
シャングリラ輝いて 奇跡の風が吹く島へ
空高く舞えシャングリラ 今こそ1つになるとき
風に乗ってシャングリラ 僕たちはそう1人じゃない
君と手を取り合えば 今ここがシャングリラになる

頑張って耳コピ?してみたんだけど…たぶん合ってないと思うけどwww
んでこの曲って復興支援ソングなんだってね

それ聞いてからこれ聴きながら歌詞読んだらガチで泣けてきたw
なんかあの震災まんま歌ってる感じがする…俺だけかな?
一説によれば奇跡の風が吹く島へこの部分が吹く島へ=福島へ
空に愛は手にが愛は手に=岩手にってなるっぽいんだけど…偶然だよね?
てか宮城がないんだが…気のせいかな?やっぱ

これがもし必然だったら…yasu様はどこまで俺らを泣かせる(感動)つもりなんだろうねw
マジでジーンときましたわ(´;ω;`)

あとPVではyasuが緑のペンキをまき散らすシーンがあるんだけど…そのペンキの軌道?が日本の形してるんだって
今回のシングルはかなり心に残るわ~
いつもはエロエロだけど…いきなりこんな感じでハズされると…ますます好きになっちまうじゃねーかよ(*´ω`*)

っていろいろ書いてみたけど…発売してから全然ちげーよ!ってなったらメッチャ恥ずかしいわ~(/ω\)
こんなところ☆明日仕事行けば休みだ~イエーイ

では…まずまず~